
--.--.-- --:--|スポンサー広告

俺はここにいる(黙

2010.12.26 23:51|日記
24日は絵チャをやりました

11時に降りたけど、詳しく見たかったらリンクのysrのついったーで見て下さい(丸投げ

(・ω・`)実家にいるから画像データ無いのw

そして今回、1.5M超えで全消しがリアルに起きたため
次回から人数が多かったら絵チャを2つ取るらしいです(チャットは1つにまとめる)
にぎやかになったものだなぁw


で、25日
5時に起きて、6時に尾道に向けて出発
チャリで
(※アバウトに100キロあります)

山中にいるとき、雪が降ってて
「ホワイトクリスマスっすねー、いいっすねー」とか言ってた^^;

てかあったかくない?結構あったかくない?
と思いながらチャリで帰宅
一息ついて外出たらもちろんすごく寒かったですww

ロスタイム30分以上あったけど8時間で帰宅
(・ω・`)N島から「バカだろww」って言われたw



そして今日、N島と映画見たりカラオケしたりモンハンしたりした

映画は蒼穹のファフナー、面白かったです


実家に帰ると親は年賀やらいろいろ忙しそう
そんな中こたつにもぐってゆったりしてる俺w

(・ω・*)やべぇコタツいい、すっげぇいい(殴

コメント

バカだろwwwwwwwwwwwww
絶対途中で力尽きる…いや、迷って遭難するわwww

Re: タイトルなし

なんだとーうwww
地図での目測だと、直線距離で津~名古屋くらいかなw
国道にそって行けばおk(ただしバイパスを除く
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

