
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やったった!(黙

2010.12.30 12:03|イラスト
製図の課題で来た!
問題文読まずにやらなくていい所もやっちゃったけどもういい、バネ描くのメンドイ


やる事やってたぴおかsの絵チャに参加しました

10時開始だったけど10分前には4人集まるって言う
絵チャでフライングはよくあることです(黙

ysrも後から来るという事で開始
2010-12-29.png
左から ysr(今聞いてる曲のキャラ)
だにーs(フランドール)
たぴおかs(達人)
猫蜜柑s(ボーカロイド)
俺(キスメ)

ysrは後から来たが席を保管、お題は後付け
下二人は早い早いw背景まで仕上げてるww
たぴsはお題の「達人」で悩んでましたw
(・ω・`)そして俺は構図に悩んだら顔が斜めになる癖があるらしい、描きにくいのにw


描き終わって次の絵に、参加者も増えました
2010-12-30.png
左上 たぴおかs(メイド)
上の左から2番目 俺(かぐや)
上の右から2番目 N島(こいし)
右上 だにーs(さるの)
左下 ysr(彼女)
下の左から2番目 三重やんs(ぬえ)
下の右から2番目 猫蜜柑s(吸血鬼)
右下 ジョッチs(巫女)

このころから友達からのクイズ回答の手伝いをしてたw役に立ってないけど^^;

入場早々「今日は綺麗なジョッチだよ!」と布告するジョッチs
困惑する会場wwけどホントに綺麗でしたwww
猫蜜柑sの吸血鬼はたぴおかsのオリキャラ、アーカードです
「マスクが効かない」とたぴsの悩みを会へつしてくれた三重やんs
赤が2あるって詳しく見なきゃわからないww
「彼女」をお題にされたysr、あの日限り小傘が彼女になりました、今は知りませんw
「さるの」と検索しても出てくるチルノ、猿も描いてくれましたww
Nは最初はこいしだったんだ・・・どうしてこうなった・・・
俺の中ではかぐやはこうです、火鼠の羽衣って聞くと犬夜叉を思い出すのは俺だけ?
「髪が金属みたいだ」というたぴs、ワックスでガチガチにしてるって言えば(黙


ジョッチs、猫蜜柑sが時間の都合で落ちて次の絵に
2010-12-30-2.png
左上 たぴs(幽霊)
上真ん中 俺(妖精)
右上 N(挑発)
左下 ysr(聖蓮船のキャラ1人)
下真ん中 だにーs(天狗)
右下 三重やんs(仏)

たぴsの絵は未完、「一人でやる」という事で完成品はたぴおかsのブログに乗ってます
やったよ!普通の大ちゃん描けたよ!喜んでる理由はこのブログの最後に
Nは射命丸で挑発、後ろのキャラが囁いてるww
ysrは1人って言ったのに・・・何故6人も描いたしwそして右上www
天狗って言われたらそのまま天狗を描く、さすがダニーs、俺たちに出来ない事を(ry
仏なので聖、なんか三重やんs聖を描く事が多い気がするw

こんな感じでした

大ちゃんを描く時喜んだ理由

24日にysrの所で絵チャあったんですよ・・・25日に実家帰ったからうpしてないけど

そこでキャラ指定が大ちゃんだったんですよ
「久しぶりに大ちゃん描ける!」槍喜んでたらシチュレーションお題で
モアイが来たんですよ・・・
茫然としたまま「イースター島」とググる俺

213587375.png

こんなの・・・俺が描きたかった大ちゃんじゃない・・・


まあ、少し前にこれがあったからまともな大ちゃんが描けてうれしかったわけですw

コメント

絵茶お疲れでしたーww
あ、アーカードさんは僕のオリキャラじゃない方だよ!(^^*)
モアイ大ちゃん超吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
逆によくこれに持って行けたねwwwwwwww

Re: タイトルなし

お疲れーww
そーなのかー、ゴメン^^;
あれは最初にモアイ描いて「これからどうしよう・・・」って感じに付け足したww

誰だよ、お題を「モアイ」にした奴はww

Re: タイトルなし

お前ェ・・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

