
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけおめ!

2011.01.01 21:11|日記
新年明けましておめでとう!
今年もよろしくね!

で、前の記事になんか公開設定したけど、どうなっているのだろう^^;



まあ、今年の新年の始まりは去年と同じで神社のお手伝いでした

今回は御守りの管理(?)

「客」「売る」という言葉はNGワードという状況
NGワード連発してたorz

終盤なんか寒さと疲れで何言ってるか分からない状況だったww


まあいい経験としてお手伝い終了

実家に帰って軽く睡眠、そして親戚周り

(・ω・`)3日から友達とプチ旅行w



あけおめメールにysrから「イラスト交換企画」の連絡
アチャー(ノ∀`)全然忘れててイラスト準備してない

(・ω・`)かなり遅れるかもなぁ・・・ゴメンヨysr

コメント

おお!神社で!巫女さんいt(夢想天生
僕もまだいさーさんの分は未完成…!頑張らねば(;;)

あぁ、俺も。自前の袴で神社に行こうかなwww
そしたら、赤い袴を着て。普段から常に貧乏していおり、周りに妖怪がすんでいたりする。楽園の巫女さんの神社の賽銭箱に1万円を入れるんだ…www

たぴおかs
巫女さんは朝のシフトチェンジの時に(殴
未完どころか手を付けてすらないorz

N島
俺の暇な時にそんな話をしてたんだw
そして先輩からの一言
「秋 葉 へ 行 け」
後、賽銭箱は音を鳴らして入れるから札はダメだよ
まあ100円玉100枚とかならいいけどww

へえw 神社でお手伝いかぁw
すごいなぁ!! ちょっとやってみt(夢想封印

やはー・・・わしも帰省してたから何も準備してないんだなこれが。
とりあえず宣伝(
http://twitter.com/w2padysr ここに3日夜に書くよん
遅れるのは全然構わんので参加よろしく!

三重やんs
部活の関係で手伝ってるけど、一般でも参加してる人もいたよ!w
ややこしいけどいい経験w

ysr
おかえりーw
わかった、出来上がるのは1月中旬d(殴
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

