
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま

2011.01.05 22:18|日記
ども、昨日は倉敷までチャリで行って帰って来ました
距離は往復で100キロちょっと

5時半出発で真っ暗の中スタート

隣の市内でマックの朝食、ハンバーガーって朝は売ってないんだね・・・w


ちなみにチャリは3人縦で移動します
風の影響が少ないんで後ろの人はすごく楽
(・ω・*)風が無いのってすばらしいw

友達「ケンピ先頭やる?」

「了解」


コギコギコギ・・・


信号止まり

振り返ると誰もいない・・・

少ししたら友達到着

友達「このヴァカwwwww」
「ゴメンwwホントゴメンww」


新倉敷駅まで到着
「なにする?どこ行く?」と看板見てたら警備員さん(?)が

「ここから2駅の倉敷駅の美観地区に行ってみんさい、ここはオススメ」と言われたのでチャリで移動

美観地区は美術館みたいなものが多そうだった
が、観光は面倒なのでさっさと帰還


友達が膝を痛めてたので最後はゆっくり移動

休憩含めて12時間で1往復しましたw

(・ω・`)友達2人は広島から移動して次の日だから辛そうでした



ちなみに家での空き時間はほとんどモンハンでしたww


そして今日は膝の影響でチャリを宅配で頼んで、電車で帰宅

8時間かけた移動が電車で2時間、早いですなww


3月はこの友達と3人で四国1周を考えてるので体とかしっかりしてないとなぁ^^;

コメント

毎日、筋トレしろよなww

足に重り付けて走るとか。(高校時代してたわww)

筋トレかぁ(遠い目
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

