
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なん・・・だと・・・?

2011.01.08 19:53|日記
なんか授業中に寝てから喉が痛い

暖房きいてる教室で寝て風邪ひくのか?ww


昨日、ダニーさんの所で絵チャやりました

が、実家に帰ってデータがない&1枚しか描いてないので
三重やんsのブロg(丸投げ



成人式で実家に帰るからいろいろ準備

(・ω・´)地元の道場に行くなら、袴がいるな!
(・ω・´)レポートやるから、持って帰らなきゃな!
(・ω・´)親のリュック借りてるから、返さなきゃいけないな!
(・ω・´)10日まで家にいないから、TVの予約をしなきゃいけないな!
(・ω・´)地元に音ゲーがないから、今のうちにやっとかなきゃいけn(殴

ゲーセン
新しく入荷したリフレクビート
レベルが上がるにつれて選曲が増えるらしい
(・ω・`)でもやっぱりjubeat安定かなw

そしてメタルギアソリッドの3Dゲームが入荷してた
すげぇ!ゲーセンで3Dだ!しかもメタルギア!
・・・3DなしでPS3でやれ!ww


帰宅

親「道場は11日から始まるよ」
(・ω・`)袴無駄になった・・・
親「成人式に着ていくか?w」
「お断りします(゜ω゜)」

コメント

袴で成人式・・・w
僕は普通にスーツで行くかな。

Re: タイトルなし

さすがに袴で行かないけどねw
俺も普通にスーツかなぁw

親に袴で行くて言ったら。
「お前は、今以上に世間体を気にしろや」と言われたwww

今更、世間体、気にしてもなぁww

Re: タイトルなし

wwww
まあ、何事もスーツ安定ってことだな(違
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

