
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あと2週間・・・だと・・・?

2011.01.11 23:54|日記
3連休も終わり学校

火曜は選択授業だけなので4連休の友達もチラホラ、ウラヤマシイ


10時くらいに登校してたら近くでとんどやってました、懐かしい・・・ww
(・ω・`)けど改めて思うとなぜ15日にやらないw土曜なのにww



成人式に行った友達にDVDを貰ったか聞いてみると
友達「え?そんなんあるん?」
友達「知らん」
友達「そんないい物貰わなかったw」
友達「開場に行って式自体には行ってないからなぁw」

(・ω・`)なぜみんな貰ってないwww


先生「来週はテストだから、範囲は・・・」

「え・・・テスト?来週?」
友達「もう・・・?」

先生「テスト週間中にはないので、来週になるます」

「けど2週間後にはテストか・・・」
友達「もう正月休みで全部忘れとるんじゃけどw」


(・ω・`)逆に考えるんだ、3週間後からあそべるとかんg(殴

コメント

テスト・・・orz
そ、そうか!!1ヶ月後には遊べるんだな!!
でもラストテストが2月に入ってからだし、中旬には部活の会議があるけどorz

Re: タイトルなし

そうさ!俺たちは自由n(ry
春休みまでに来年度の部活準備とかが・・・あるのかなぁw
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

