
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うおぉぉぉぉおぉお!

2011.01.13 22:31|日記

トラックバックテーマ 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」

モンハンのハンターになってみたい!
そしてガンランスやスラッシュアクスを扱ってみたい!

え?モンスター狩り?ポポとケルビくらいしか倒さないよ?
(滅多にハンターに攻撃しない敵キャラ)


PSPo2∞、とりあえず今始めたらテストで酷い目にあうので2月から・・・
インターネットマルチは出来ないね、どっちみち春休みで実家だし



製図の授業で課題を終わらせ、先生から追加課題を貰う

30分後
(・ω・`)出来た・・・こんなんでいいのか?w

来週の製図は暇になるかまた追加課題が出るか・・・w


そして実習
なんとか理解しつつ時間内に終了

先生「じゃあレポートを明日の昼までに提出ね」


そしてさっきまで隣で友達2人がモンハンしながらレポート作業
1時間かけて図しか出来てないってどういう事・・・?

(・ω・`)これで再提出喰らったらもう呆然と立つしかないなw

コメント

僕はもう翌日に余裕ある日の深夜にしかやってないww
やっぱり限度は守らないと痛い目みるからね…(汗
モンハンやってたなら仕方ないww 頑張れ友人ww

Re: タイトルなし

計画的にやってるなぁw
俺は課題を先送りにしてやるからなぁ^^;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

