
--.--.-- --:--|スポンサー広告

問題!

2011.01.17 22:09|日記
水道管が凍ってお湯が出ません

水は凍ると体積が増えます

逆に、パイプは金属なので温度が低くなると少し縮みます(ほんの僅かだけど)

縮むパイプと
大きくなる氷


そうだよね、パイプに亀裂とかが起きるよね


ガス会社「湯沸かし器のパイプが水漏れしてて、2~3日お湯が出ません、水道は大丈夫です」


orz


いやー、まさか水を絞ったタオルで体拭く事になるなんてww

(・ω・`)2~3日はこれだねw


そして肩と首の痛み

結構痛いので整骨院に

医者「寒くて筋肉が固まったんでしょう、寝違えてます」

「そうですか・・・」

医者「とりあえず、筋肉をほぐしましょう」

そう言って肩に機械を取り付け、しばし作動


他の患者「首と肩甲骨に関節痛が・・・」

あれ?俺とおんなじ症状だぞ?w

医者「寒さで固まって寝違えたんでしょうね」

あれ?俺とほぼ同じ事言われてるぞ?

(・ω・`)やっぱり寒かったからそういう患者多いのねww


ちなみに整骨院に出た後、少し快調だったけど

部活に行ったら悪化しましたw

(・ω・`)部活休むか・・・お湯が出るまでw

コメント

銭湯に行って、人間交流してくれば?
銭湯は面白いよ。ちなみに、以前バイトで銭湯の番台してたよ。

男の理想郷とか良く言うけど、現実はそう理想郷でもなかったりww

Re: タイトルなし

銭湯ねぇ・・・
近くに一応あるけど、湯冷めする^^;

お湯が使えないのはキツイですね;;
寝違えるとなんとも言えない痛みがありますねorz

Re: タイトルなし

シャワーェ・・・(黙
ホントにいやな痛みがorz大分マシになったけど^^;
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

