
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011.01.19 23:19|未分類
今日は部員がいつも通り微妙なので

友達「筋トレをしよう」という事でトレーニングルームへ

休み休みチマチマトレーニング

(・ω・`)筋力なさすぎるww

友達と5分走ってると

友達「・・・俺たち何部なんだ?www」

「wwwww」

あ、部室に帰ったら普通に部活もしましたw



20110119231210.jpg
そしてPSP2∞をプレイ中

前の主キャラ「ウィード」(レベル112、ハンター20)
使う武器はスピア

比較キャラがいないから分かりずらいけど、エミリアより小さい子供

周りの菌たちと一緒に世界を救(黙

初めて虹箱で手に入れたブレインスパイラルが宝物、装備できないけど


とりあえず新種族のデューマン(女性)をやってます
服は全然買ってないので初期服を組み合わせただけ

(・ω・`)インフィニティミッションが低レベルだとメンドイ・・・

あと、明日からインターネットマルチも出来るらしいですね

よくわからないので出来るかわからないけど^^;

てかそれ以前に無線LANをなんとかせねばorz

コメント

まだカクワネなのかwwwwwwwwwwww
初虹箱がブレスパだとぉ!!?(゜□゜;)
インフラのフレでマザーブレイン534体倒して
やっと手に入れたよ…って言ってた人が
いるくらいなのに…!!羨ましい!!www
インターネットマルチのライセンスは数量限定配信だから、
お早めにね!(^^;)

カクワネwwwww
ブレスパはヤクザが4回目で手に入れたなぁw
ライセンスは公式が「山ほど用意してるから、お前らちゃんと学校と仕事行けよ」って言ってたから多分大丈夫だよ!!

Re: タイトルなし

他の服もあるけど、お気に入りはこれかなぁww
マザーブレインのクエで虹箱スピア狙ってたけど、ブレスパが来たw
調べてみたらマザーブレインは34体討伐・・・ちょうど500差ww
LAN出来ないけど、頑張ってみるw

Re: タイトルなし

ジョッチs
ゴメンよ返信遅れた^^;
4回目wwwなんという強運www
なるほどwwじゃあ安心して今日の夜に(ry
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

