
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうしよどうしよ

2011.01.23 18:52|日記
明日からテストだよ!

詳しく言うと火曜からテスト週間だけど月曜にもテストがあるw

そんな中、俺は昨日、一昨日とで!

友達と思いっきり遊んでました(殴

PSP2∞のマルチやったり
深夜まで鍋やったりトランプやったり・・・

昨日は流石に勉強したかったorz...


とりあえず一夜漬け戦法でやっていくしか^^;



PSP2∞の話

やっとこさレベル60、∞ミッションのAランクも出来るように、レベル差で無理だけどw

タイプPは気にするな!w


20110123145326.jpg
そしてボス箱でレア(?)武器ゲット
クエスト確認で出る傘だよね、きっと

ギーグは嫌いだからもう行かなくてもいいね!ww

コメント

レベル差を…技術でカバーだ!www
今回はレベル差あっても経験値が下がりにくくなってるから、
前作と比べると難しいのを行くことで、レベルが一気に上がる要素があるんさww
まぁ、感覚だけどね…(^^;)
30以上離れててもスヴァルタスから3000くらい経験値入ったりもするからww

Re: タイトルなし

む・・・無理だ!w
そーなのかー
てか30レベル差でスヴァルタス倒すのもすげぇw

カクワネじゃない・・・だと・・・?
何と言うダブルセイバーwwww
うん、今作はレベル差の経験値減が撤廃されたらしいよ!
ギールゾーグってなんかやたら強くね?逆にドゥガ・ドゥンが弱くね?www

Re: タイトルなし

カクワネは・アイテム枠の後ろに・・・うっすらとw
サブキャラだから着ぐるみは着てないですww

レベル差撤去なのかw無茶ぶりも大丈夫って事ですな!w
ギールのフィールド狭いし、吐き出す毒沼(?)の範囲デカイしダメージ高いし、駒とかウザいし傾くの面倒だしでいやなことだらけ^^;
ドゥガは一旦こけたらインフィニティブラストでごり押しできる弱さwww

テスト週間前にテストが始まってるんだ、俺orz
テスト週間にテストする科目が今回は少ないw

Re: タイトルなし

それは・・・ドンマイ^^;
けどそれもいいなぁww
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

