
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これでいいのか・・・

2011.01.28 20:38|日記
はい、テスト週間中です

友達の家で遊んだり鍋やったりPSPo2やったり(殴

今までの感じ


材料力学・機械力学の演習
「やぱいやばい分からん・・・機(械)力(学)やばい・・・」

友達「わからんよねー^^;」

結果
(・ω・`)60点あればいいなぁ・・・



材料力学
「テストに出る範囲の演習が解けない・・・わからない・・・」

友達「4問目解けた!」
友達2「見してみして―」

結果
中間の点数と平均したら・・・60行くかなぁ・・・orz
友達「解けた問題が出てきてよかったww」



精密測定
「ノート提出だけど、持ち込み可だっけ?」

友達「提出だけで、持ち込みはないんじゃね?」
「おぉ、やばいやばい」

結果
(・ω・`)まあ、行けました



機械製図
友達「マークシートだけど、問題集見ればいいかな?」

「それくらいしか出来んよねーw」

結果
まあ60はいった、課題もやってたし運が良ければ@評価(総合成績90以上)狙える



友達「ちょっとゲンさん家寄らせてもらうわ―」
「いいよ」

そして焼きそば12玉を焼いて友達2人と食べる


機械力学
「もうだめだぁ・・・もうおしまいだぁ・・・」
友達「落として再受講でいい先生に教えてもらおうかなぁ・・・」
友達2「穴埋めだけど全然わからんよねぇ^^;」

結果
(・ω・`)なんか・・・簡単な所が出てたね
友達「うん・・・」



熱力学
「ちょっとPSPo2∞するわ」
友達3「お前勉強しろww」
「だって持ち込み可だし、あの先生演習さえ解けてれば数字変えるだけで解けるし」

結果
時間が足りない!
授業でやった問題が数字も変えずにそのまま出たのはビックリしたw
おかげで計算もせずにノートのを写すだけで終わったけど、それでも時間が足りない!


今こんな感じ

(・ω・`)・・・これはひどい(勉強的な意味で

あとは流体力学と応用数学
ぶっちゃけ流体を頑張ればもういいやw


PSPo2∞の話

サブキャラも79レベル
タイプP稼ぐためにドラゴン倒してたらコクイントウ(氷30%)ゲット
80レベルになったら使ってみようかしら

あと余るほど出てくるラッピーモード

(・ω・`)もはやレアアイテムじゃねぇw

コメント

計算系科目でも持ち込み可…だと…!?うらやましいwwww
大丈夫だ!信じるものは救われr(ry

ラッピーモードぼこぼこ出るよねwwww
以前これが出なくて泣いてたころあったのに…www
こっちはスヴァルティアトマホークが余るほd(ry

Re: タイトルなし

そのせいか勉強なんて全くしなかった(蹴

もう4~5個はありそうww
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

