
--.--.-- --:--|スポンサー広告

豆を数量指定で売ったら

2011.02.03 21:20|日記
節分ですね、豆を歳の数だけ食べると言っても
一人暮らしに19粒丁度なんかあるわけない

これは・・・何粒か指定して売る事が出来れば・・・

(*´ω`*)流行るんじゃないのか!?(黙


まあ、巻き寿司は食べましたw



今日は少し早目の友達の誕生会

なんか遊ぶのが色々ある所で色々やりました

始めてビリヤードやったよ!上手く玉が入れば面白かったw


なんかゲームも一部無料だったので、レースゲームを
ブーン
ガシャァーン!!
友達「事故ってるwwざまぁwww」

結果
合計の被害額で5000万いったw
免許の減点15

ちなみに友達は車の接触事故だけで50万ちょっと
免許の減点5
友達「事故り過ぎwww」
「www」
(・ω・`)てかレースゲームに免許の減点付けるってw
レースで信号無視しないで勝つって無理じゃないかw

コメント

それ僕も賛成!!ww
なんで数量限定にしないのか不思議なくらいww

ちょwwなにその面白すぎるゲームwwwwwwww

Re: タイトルなし

バラ売りやってほしいよねーww

レースゲームでもガソリン補給でどれだけ走れるかという仕組みで、ゴールすら行けなかったww
今思うとレースゲームとしては異端だったwww
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

