
--.--.-- --:--|スポンサー広告

めちゃくちゃクッキング

2011.02.08 22:07|日記
椰麟祭前日から、N島が泊まってます

N島「今日飯どうするよ?」

「えー?丼もどき」
N島「もどき!?」

タン タン(人参切る音)

「N、ちょい切って、千切りね」

N島「あー・・・」


タンタンタン
(・ω・`)・・切るテンポ早くね?

振り返るとそこにはニンジンをみじん切りしているNが・・・

「おいwww千切りって言ったよな!?ww」

N島「え!?完璧に無心だったわwww」

「もういいよ、玉ねぎもピーマンもキャベツも微塵切りで・・・ww」


N島「切ったぞー」
「・・・もうこれ、炒飯でいい気がするwww」

N島「今日は何作るんだい?ww」
親子丼(キリッ」
N島「親子丼!?www」

「卵で上手く閉じればいいんだよ」

N島「そうだけどさww」


完成
(・ω・`)まあ、美味かったですw



今日

N島「鍋しようぜ!」

「じゃあこれ買うか(煮込みラーメンの元)」

N島「あ、いいんじゃね?」



N島「さて、何入れるよ」
「1回目は冷蔵庫の残りで、2回目は買った奴でいいだろう」

1回目
「肉だんご生っぽくない?」
N島「え?何分煮込んでると思ってるよ、大丈夫だろ」

うめぇ


2回目
N島「つまようじとかない?」
「ない、これ使え(アイスの木製スプーン)」

N島「あいよ」
「なんで白菜切らないん・・・」

食べる
「・・・白菜が食べにくい・・・なんで切って(ry」
N島「白菜でけぇw」


そして明日、N島と九州に旅行

(・ω・´)目標は軍艦島!そしてプチオフ会!(黙

コメント

おおw 軍艦島マジで行きたいわぁー!
名古屋で東方イベントがあるっぽいけど行けないorz

Re: タイトルなし

行くよ!運がよければいくよ!
名古屋は都会だから色々ありそうだなぁwけどドンマイ^^;

よかった・・・肉団子は微塵切りにされなかったか・・・www

Re: タイトルなし

肉だんごを冷蔵庫にしまっていて良かったよww
肉だんご微塵切りにしたら無くなるwww
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

