
--.--.-- --:--|スポンサー広告

無事帰還

2011.02.12 12:36|日記
9~11日にN島と旅行してました

旅行日記なので長いですw

9日はほぼ移動、そして大体寝てたw

10日は軍艦島を見学
20110210105303.jpg
埋め立てを繰り返し、軍艦のような姿になった端島、故に軍艦島

20110210102808.jpg
プール、島で水が貴重なので海水だったそうな

20110210101837.jpg
廃墟ェ・・・

20110210101512.jpg
赤い煉瓦は総合事務所、奥の山の上にあるのは貯水タンクがあったそうな


満喫しましたw
(・ω・`)廃墟って、いいよね(何


午後は、長崎の原爆記念館を行く事に

20110210140629.jpg
記念像
ここに来て「お空の上げてる手って左手だったっけ?」とか話してました(殴
後で描いてわかったけど、右は制御棒だから左手上げてるね、うん


20110210153603.jpg
オランダ坂
「オランダじゃない西洋人も『オランダさん』と呼び、「オランダさんが通る坂」という事で『オランダ坂』とよばれr・・・聞いちゃいねぇww」
N島「写真撮ってくれよww」

ぶっちゃけ、ホントに坂だけでしたw


その後、中華街でムシャムシャしたり
大盛りで有名な店で食事したり
(・ω・;)普通のパフェ頼んだけど20cmはあった・・・でけぇ


最大で120cmのパフェがあるらしい・・・どんなんだww


20110212020552.jpg
グラバー園でNが買ったポッピン(ビートロ)
俺も買おうと思ったけど、持った瞬間「軽ッ!これすぐ割れるんじゃね?」と思ったので諦めた
Nは無事割れずに持ち帰りましたw

「なんだい?吹いたらポケモンが出やすくなるのかい?」
N「魔除けだよwww」



3日目、ysrとちょびえことでオフ会
ぶっちゃけ俺はこれと軍艦島だけがもくt(殴

博多駅で待ち合わせたが、広すぎるのですぐには会えず
電話で連絡取りながら、合流して虎の穴へ

好きなサークルの総集本を買いましたw

そしてゲーセンでjubeat
1つのゲーセンで6つもjubeatがあるなんて・・・ウラヤマシイ
(※広島市のゲーセン全部集めても6台は無い)

カラオケ
東方の歌歌ったり、アニメの歌歌ったり

N「おい!そろそろだぞ!」
「おk、りょっとリュックとって ゴソゴソ」

N「もう5時かー、小腹空いたな」
「ま、ま、満足、1本満足♪」
N「ハッ!」

前日仕込んだ1本満足バー、ネタ受け成功w


カラオケが終わっても、バスに乗るまで一緒にいてくれたysrとちょびえこ
本当にありがとうございました

そしてysrの絵を3枚貰ったのであとでうp予定


そんなこんなで帰りのバス
11時にバスセンターに付いて、帰ったのは普通に12時近く
(・ω・`)電車あってよかったw

その後、旅行中見れなかったサイトの更新やら、すぐには寝なかった俺たちであるww




そして起きたら積雪、Nはすぐには帰れなさそうですw

コメント

おかえりー!(≧▽≦)ノ
廃墟満喫吹いたwwwwwwww
オフ会うらやましす!ww

Re: タイトルなし

ただいまーww
廃墟は普通見れないからねw面白かったw
オフ会またやっちゃったぜ☆
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

