
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やったったーやったったー(黙

2011.02.14 21:10|日記

トラックバックテーマ 第1136回「自分へのチョコは買った?」

え?




今日は学校に用事
(・ω・`)あ、会社説明会があったのかw

スーツ姿の先輩たちの中私服、用事ついでに学食を食べて退場


そして広島駅に到着

某大学の人と待ち合わせ
お互いに顔がわからなかったので軽いオフ会迷いながら合流

部活関係の物を受け取り、終了


よし!あとは広島で本買うぞ!

近くのフタバで夢喰いメリー6巻を購入
(・ω・`)まどか☆マギカが・・・発売当日に売り切れ・・・だと・・・?

なんか萎えたのでそのまま帰りの電車へ


「某大学の人から受け取りました、いつ渡せます?」
先輩「16日に学校行くけど・・・」
「(実家帰ってるかもなー)じゃあ部のポストに入れときますね」
先輩「わかった」
「後は任せました!(丸投げ」


よし!(黙


わーいわーい、これで明日には実家に帰れるぞーww

(・ω・`)けど帰ってもやることないのよね・・・

コメント

不覚にも吹いたwwwwwwwwwwwwwww
家ではまったり過ごしたらいいんじゃないかなww

Re: タイトルなし

「え?」万能説ww
まったりか・・・寝てばっかりだろうなぁwww
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

