
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今期一安心して見れないアニメ

2011.02.15 23:26|イラスト
魔法少女まどか☆マギカ

それは、主人公が魔法少女になり、魔女をやっつける・・・
そんなアニメだと思っていた


実際は「油断したら死ぬよ」てきはアニメでした(個人的に)

わかる人はわかりますが、俺は3話で大爆笑しました
シャフト(アニメ製作会社)やりやがったwwwwww
ってね

それが人間としてどうなのかは聞かないでほしいw


そんなアニメでのお気に入りのキャラ
佐倉杏子
赤
俺は「うぜぇ」とか言うキャラはあまり好きじゃないが、コイツは好き
多分、ポニーテールと赤髪と八重歯と声優補正だと思われる
(声優は野中藍、ヒトデ好きの学生だったりウンディーネ好きの魔女だったり)

ブラシの存在を思い出し、ブラスとペンで色塗り
武器の光沢は上手くいった!公式とデザイン全然違うけど!
後は微妙orz

(・ω・`)やっぱり、胴長に見えてしまうなぁ・・・


そんなこんなでこのキャラ、生きてほしいなぁ・・・w

コメント

野中藍さん…だと…!?(゜□゜;)
この人が「うぜぇ」とか想像つかない…!!
てかウンディーネ好きの魔女www
ユグユニのロリ担当の方を出した方g(グラヴィティカオス

Re: タイトルなし

そうだよねww

俺も最初はそっちを思い出したけど、説明に迷ったから魔女の方にww
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

