
--.--.-- --:--|スポンサー広告

突撃近くの本屋さん

2011.02.16 23:57|日記
今日はN島と本屋めぐり

N島「やぁ、久しぶりだね、何か月ぶりだい?ww」
「あぁ、久しぶりだな、これ長崎行った時のお土産ww」
(※N島が俺の家にいた時の忘れ物)
N島「何だよ服かよww」


で、近くの本屋めぐり
「まどか☆マギカねぇなぁ・・・」
N島「売り切れのPOPあるぞww」
「すげぇwwww」


「すいません、○○って人の本ありますか?」
店員「どんな本ですか?」
「資格の参考書です」
店員「・・・無いですね」
N島「何?何の本?」
「いや、大学の先生なんじゃけど、『本出しました』って言ってたから」


次の本屋はパソコンで検索できるので検索
「○○・・・検定、コレか」
機械『在庫なし』
「うわない、てかきっと取り入れてないだろこれwwザマーwww」
N島「売り切れたんじゃない?」
「えー?この検定知ってる?」
N島「いや、知らん」
「知ってる人ほぼいないのに売り切れるわけがない!」
先生「書店で平積みされてるから」
「って言ってたのにwwwザマーwww」



ここも検索機があるので検索
「○○●●・・・先生の名前この機械で初めて知った・・・w」
機械「在庫なし」
「ザマーww」



4店舗見て、まどか☆マギカは結局(人気すぎて)売ってなく
先生の本も(需要がなさ過ぎて)なし
あとは古本屋で立ち読みして帰りました

(・ω・`)まどかは再版あるからいつかは見れるけど、先生のは見れるのかどうか・・・ww

コメント

先生どんまーいwwww
どっちの本も4件回ってもないとは…(^^;)

Re: タイトルなし

先生は何冊刷ったのか・・・それが知りたいw
近くの本屋全滅だからねぇ・・・すごいw

AB!再販前は全然なかったけど今は何処にでもあるからビビる。
先生っw 報告をしたときに先生の顔を見てみたい←

Re: タイトルなし

そういやAB!はあったなぁw再版してたのかww
いつも笑顔の先生で、もちろん笑顔のドヤ顔だったよw
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

