
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふんむ?

2011.02.18 00:55|日記
ごく稀に、すごく稀に
コミュニケーションタブのブロ友更新記事で書かれてない記事がある

その場合、直接その人のブログを見て見るしかない

(・ε・`)あるぇ~?

ちょくちょくじゃなくて、ごく稀だからたちが悪い・・・
忘れた頃にやってくる・・・


しかしN島だけは、更新記事一覧に常時書かれない
(・ω・`)記事一覧にN島を見たことがないw

なんなんだろうなぁ・・・一体w




そんな事より今日(昨日)は雨
だと思ったが、昼は曇り程度で雨の気配なし

(・ω・*)無限マッチ用のオイル買いに行こう
(※無限マッチとは、長崎旅行の時に買ったもの、店員いわく『100均のオイルでおk』)

ライターオイル買って、早速入れてみる

(火が)つかない

まあ、すぐには染み込まないか

しばらく放置


再着火
つかない
そしてオイル吸収役だと思われるスポンジの残骸が

あれ?これはもしや・・・
(・ω・;)使う前に使い物にならなくなるパターン?

コメント

なんかいつも更新通知来ない人もいるよね(^^;)
設定か何かかな…?
マッチオワタwwwwwwwwww

Re: タイトルなし

いるいるww
なんなんだろうね^^;
マッチ早々にリストラの危機w
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

