
--.--.-- --:--|スポンサー広告

|◕‿‿◕)<呼んだ?

2011.02.19 01:30|日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使っ�...
トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

(◕‿‿◕)僕と契約して、魔法sy(殴

おやおや、今の時期にこの質問か・・・
この人絶対今も魔女っ子アニメ見てるだろ・・・タイミング良すぎるだろ・・・


幸せを願って魔法をかけても、幸せになるとは限らない
それを最近、某ハートフルボッコ魔法少女アニメを見て思う

もし魔法が使えて見返りもなかったら・・・

(・ω・`)腰痛を無くして今後腰痛が起きないようにしてほしいです(切実

親が「50台の腰痛に比べたら、そんなの可愛いもんよ」
と言われたが、辛いものは辛い

俺は他人に魔法はかけない、絶対にだ!




今日(昨日)は、親が携帯持って帰るのを忘れて、親の後輩が渡しに家に来た

親「このおっちゃん、お前が子供の頃一緒にスキーに行ったんじゃ」
「うーん・・・覚えてないです^^;」
親「で、車酔いで吐いたんじゃ、謝っとけw」
「あ、ごめんなさい^^;」
後輩「いやいやww」

明日が休日と言う事もあって、12時近くまで飲んで、車で送る
親「さあ、出番じゃ」
「まあ、わかっとったけどねw道は教えてよ?」


で、帰って寝る準備したらこんな時間w
(・ω・`)親はこんな時間まで起きたことほとんどないんじゃないか?w
もちろん親はすぐ寝ましたw

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

