
--.--.-- --:--|スポンサー広告

心配性の方がいいのか・・・?w

2011.02.20 19:50|日記
明日は部での講習会

一応、1週間前くらいに連絡メールをしてたが

レイル「なんか持って行く物ある?」
「あ、部旗は持って帰っとるよ」
レイル「いやー、忘れててバイト入れそうだったw」
「ちょw・・・もう1回連絡入れといた方がいいのかなぁ^^;」
レイル「まあ、多分大丈夫だろうけど・・・w」


(・ω・`)なんだろう、「うぜぇ」って思われるくらい確認メールした方がいいんだろうか?w

幹部になって初めての講習会、手探り感MAXですww



そんなこんなで下宿先へ帰ったぞ!
これでインフラもできるし絵描きも自由にできる!


そういや888HITが近い
キリ番確認すると、とある記事書いた日はいつもの約2倍の人が来てる
(・ω・`)みんな・・・すきなのね・・・まどか☆マギカ・・・
とあるサイトで「魔まマ」って略があって吹いたww




PSPo2i、発売間近ですね
サブのデューマンも100レベなのでメインキャラで∞ミッションAランク

ボスでレアキタ!3つキタ!(1つはミッションディスクでした)
ルミナスガード
うん・・・防御必要だよね・・・サブにつけとくよ・・・
スイート・デス
うん、ダブルセイバーいいよね、もう持ってるけど

(・ω・`)やっぱり根気だなぁ・・・ww

コメント

大事な時は心配性の方がいいよねwww
体験版ではフェリルが出ないから、ルミラスは貴重だと思うよw
まぁ、どうせ製品版でフェリルの上が出るんでしょうよ´ω`
インフィニット/パワー(攻+30)☆15みたいなのがw

Re: タイトルなし

だよねー、何回も確認取った方がいいかww
なるほど、ルミナスもほどほど貴重なのかw
インフィニットwwありえるwww

ジョッチさんほんとに出そうなものを作り出すなww
でもプラス5するだけで☆15か…需要あるかな?ww
スウィートデスの甘々ドロップは自重するべき(^^;)

Re: タイトルなし

あったらあったで使いそうwけど最後にはハズレレアみたいになるんだろうなぁ^^;
スウィートデスはもう少しで全属性揃う・・・w
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

