
--.--.-- --:--|スポンサー広告

幹部変わっての初講習会

2011.02.21 22:36|日記
という訳で今日は講習会

とりあえず8時半集合ね!
と、先週メールして、不安抱えながら出発


移動途中の携帯着信を溜息でとる
(※集合前に遅れる連絡や、寝坊メールがときどきあった)
友達「ゴメン、腹痛で休む」

(・ω・`)やっぱり・・・


そして集合場所に到着
お、道着持ってる人がいる、ちょうどいい時間だったか?

と思ったらそれはレイルだった
「お 前 か w」
レイル「え?俺たち以外誰もいねぇw」

もう1人同期と合流、残るは後輩1人
レイル「電話で『体調不良で休む』だって」
「アイツは・・・」



講習会開始

やってる中、1回だけ先生の受け役をやる事に
(・ω・`)なんでだろう?背が高い人対策でもするのか?
先生「えー、私より背の高い人の場合だったら(ry」

ドンピシャだった
うわぁ、俺が受け役だから、レイルとか心の中で笑ってるんだろうなぁww


講習会終了
同期「いや、モリケンが受け役になってた時は吹いたわぁwww」
「だろうなw俺も『笑ってるだろうなぁw』って思ったよw」
同期「当たり前じゃん、俺たち、友達だろう?wwwwww(キリッ」
「うぜぇwww」



その後、先生の親墾会
なんか、ビールの味ってのが分かったから不味くは無くなったなぁ・・・w

そして終了
他の学生と別れ、電車で帰宅

さて、講習会の作文書かなきゃなぁorz


ちなみに明日もあり、今日参加した2人はバイトやらで不参加

(・ω´・)これは・・・俺一人の可能性あるで!




orz

コメント

なんかもう色々どんまいだね(^^;)
めげるな!頑張るんだ!(汗

Re: タイトルなし

ここではネタばっかり書いてるけど、なんだかんだで楽しかったですよww
だがなんとか作文を仕上げなくては・・・ww
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

