
--.--.-- --:--|スポンサー広告

首なのか腹なのかw

2011.02.23 23:11|日記
講習会で決め手になったのか、腰痛がひどくなった

(・ω・`)ホントに整体に行こう・・・


適当にネットで調べた所を

先生「あぁ・・・骨盤歪んでるねぇ・・・」

「そうですかw」

先生曰く「大型車なのに小型車のエンジン付けてる」感じらしい
(・ω・`)要は非力ですかww

首の歪みから来てたので、首を鍛えろと言われたw



そして明日は!
そうだよね、スティング関連の記事があるファミ通発売日だよね(黙
新作!?ねえ新作!?wktk
けどドカポンとかならショボンだなぁ・・・

あと、PSPo2iの発売日
けど来週から合宿やら旅行やらでやる時間は少ないだろうなぁ^^;

同期「合宿でインフィニティやろうぜ!」
「去年それでカオスになったから無理w」

回想

同期2人と先輩でPSPo2のバトルミッション
ジャンプするバトルで俺(Hu)&同期(Br)VSレイル(Br)&先輩(Hu)
開始直後
「うぇっへwwジャンプ着地地点で待ち伏せすればおkww」
ブンブン(槍振りまわす、レイル即死)
同期「うっはww魔法で冷凍おいしいですwww」
カチーンカチーン(先輩、凍死)
レイル「お前らw」
先輩「コイツら、慣れてやがるww」


中盤
「圧勝圧勝www」
レイル「何も出来ねぇww」
同期「あ、フィールド追加されたからちょっと行ってくる、待ち伏せ頼むわw」
「おk(ブンブン)」

終盤
「レイルがLv20wwwwPA使っても普通に耐えてるwwww」
同期「通常攻撃で1撃死したぁぁwww」
レイル「お前らがやりすぎるからだww」
先輩「逆によくこんな差にするまでやったなぁww」

ラストスパート
「うおぉぉぉ!レベル差厳しい!なんだよ2倍のレベル差って!」
同期「うっはww普通に死ねるんだけどwww」
レイル「しかもなんだかんだで逆転したしww」
先輩「最初やりすぎたのが敗因だなwww」

回想終了

同期「あぁ、あったねそんな事ww」
「うんwまあ、カオスになるからダメw」
同期「まあ俺アイマス買うからインフィニティ買わないんだけどね!」

(・ω・`)何故言ったしww

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

