
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うおおおおぉぉぉぉ!!!

2011.02.24 20:24|日記
STING新作「グングニル-魔槍の軍神と英雄戦争-」
キタ!新作キタ!

DHE!?ねえDHEシリーズ!?

俺が応援しているSTINGで
大好きなタクティクスゲームで
好きな絵師さんのきゆづきさとこさん

STINGでタクティクスといったら変態斬新なゲームシステムに違いない

これは・・・買うしかないだろう?

そしてEDもどうなるかもう期待しているw


(・ω・`)きゆづきさんの絵柄も棺担ぎのクロみたいな感じだね
クロ・・・再連載されるかなぁ・・・3巻発売ェ・・・



さて、それともう一つ
インフィニティ買いました
もう開店時間すぐに

早速起動だー
とその前にコード入力しよう・・・

入力完了!開始だー!
とその前にインポートしないと

インポート完了!開始だー!
とその前にメディアインストールしないと

完了!開始だー!


とりあえずメインキャラでエピソード2のストーリーを

途中のフリーミッションで
20110224165514.jpg
ゲット、メビウスドリル

ドーリドリドリドリドリドリドリドリー!(黙


転生でEXコード入手できるので、体験版で育てたサブキャラを転生しようか悩み中

(・ω・`)めんどいけど、EXコードは魅力・・・

コメント

めちゃくちゃ体にめり込んでるwwwww
ダイエットが必要だぞそこのカクワネwwwwwww

Re: タイトルなし

なん・・・だと・・・?
確かにめり込んではいるが、ダイエット・・・だと?w
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

