
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いや、嬉しいけど・・・w

2011.02.25 23:30|日記

トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」

腰痛です
(・ω・`)けどまずは俺の姿勢の悪さと筋力不足を解決せねばww



PSPo2i、エピソード2クリアしました(ノーマル)
ワイマール(だっけ?)のツッコミが面白かったw

(・ω・`)声優さんも好きってのもあるけどねw


そしてハードをやらずにトレジャー

ブロンズはなんかミッションディスク登録したら条件満たしてたw

シルバーは合成でなんとか

ゴールドもミッションディスク読み込んで合成したりとなんとかクリア

プラチナ?無理無理ww

・・・ストーンェ・・・

目的ボスのディスクが無い・・・出てこない・・・orz

(・ω・`)これさえ出来ればEXコードが手に入るのに・・・w




今日、先輩とレイルが遊びに(?)来た
ちなみに今日はレイルの誕生日、プレゼントはまだ買ってない

レイル「あ、もう買ってるじゃん、さすがモリケンww(PSPo2iを持って)」
「それは俺のだwwwもうコード入力したからなw」
レイル「ww」

時間をつぶして、新しく出来たゲーセンに潜入

「わーいjubeatがあるー♪」
先輩「BLAZBLUEあるけど・・・調整中w」

その後、1時間半待っても調整終了する気配なし

(・ω・`)他のゲームは調整終わって普通に出来るのにw

先輩は「せめて1回はやる!」と、ずっと待ったそうな
俺?帰りました(殴

コメント

トレジャー全然やってないや…ww
キャラ8人いると、それぞれ育てるので時間が吹っ飛んでいくwwwww

Re: タイトルなし

フォトンや、EXコードが入手できるからとりあえずやってるw
8人も大変だねぇ^^;
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

