
--.--.-- --:--|スポンサー広告

連絡―

2011.02.28 21:58|日記
明日から合宿だよ!

俺達がまとめる合宿・・・どうなることやら^^;

そして合宿が終わってしばらくすると、友達と旅

帰るのは未定

つまり、3月は更新がめっぽう減ります、PSPする時間も減ります

(・ω・`)PSPo2iできないからかなり置き去りにされるなぁ・・・今もだけどw



今日は禊に行ってきました
早い話が滝打ちです

「○○駅に集合だけど・・・来ないな・・・」
レイル「あ、後輩は下のホームで待ってるって、料金節約で」
「なるほどw」

今回も前日が雨で、水かさが増えてるが、気温が暖かいのでよかった・・・w



ふと、忘年会のメールが

とりあえず友達に「参加する?」メールを送る

友達「俺、クラス違うし、忘年会なんてないし」
(・ω・`)ショボーン

え?俺の友達クラス違ったっけ?誰と一緒だったっけ?w

・・・まあ、先生に会うだけでいいや・・・w

けど旅がいつ終わるかわからないし・・・参加できるかなぁ^^;


コメント

合宿お疲れ様ですー(^^;)
お、また旅に出るのかー!気をつけて行って来てねー(^^*)

Re: タイトルなし

俺たちの合宿はまだこれからだ!w

気を付けるよ・・・ホントに^^;

新年始まって3ヶ月が経過しただが、もう忘年会の時期なのか?

同窓会の間違い?

Re: タイトルなし

あ、同窓会だった^^;
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

