
--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅行?六日目

2011.03.13 00:17|日記
テレビを見たら地震や津波のニュースだらけ

日本で最大らしいね、今回は

四国旅行中の俺たちにも、津波警報で影響が

友達「これは・・・続けるの難しいし、帰るか・・・」

ということで帰りのルート探し

幸い、瀬戸内海側は交通規制があまりなく、バスで松山まで帰れた
チャリはバラバラにしてダンボールに詰めて、下宿先に送った

そして今、松山のネットカフェで一泊
久しぶりのパソコンだよ!移動中にたっぷり寝たから眠くない!(殴

というわけで、明日の昼には無事に帰れそう


(・ω・`)帰ったらまずチャリを組み立てなくちゃなぁww

コメント

日本全国、何処にいても関係ないほど影響が出てるよねぇ・・・。
地震で只でさえ倒壊してんのに、追い打ちと言わんばかりに津波とか・・・。

Re: タイトルなし

ニュースで余震や津波警報がどんどん出てくるね・・・
(・ω・`)みんなの無事を願います・・・

四国へ行っているのですね!!
僕も四国に行っていましたwwwwwwwww
どこかで逢っていたかも?w

Re: タイトルなし

自分たちは自転車だったから会ってはいないだろうね^^;
中四国旅行お疲れ様w

スカイプメッセージ見たよ!
無事に帰って来れてよかった…(汗

Re: タイトルなし

メッセージ通り、無事帰りましたww
瀬戸内海が平和でよかった・・・w
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

