
--.--.-- --:--|スポンサー広告

生活リズムが

2011.03.14 23:19|日記

トラックバックテーマ 第1156回「食べ放題に行った事ある?」

滅多に行かないけど、行きます
2回食べたら「腹ふくれたなぁw」って言うけど、結局は最後までチマチマ食べてるって言うww


3月に入って、合宿で早寝早起き、旅行で早寝早起き
そんな上旬でしたw

けど、旅行が終わったらもう2度寝して10時起き、ダメダメですねw


今日は、届いた自転車の組み立て
自転車単体だと高いけど、解体して段ボールに詰めたら安くなるからね

チェーンの油で手を汚しながらも終了

そして残った巨大な段ボール・・・
(・ω・`)ついでに親の仕送りで増えてる段ボールも片付けようww



結果、多すぎたので3分割してやっと終了
下宿先のゴミ捨て場を見たら「誰か引っ越した?」と思うような段ボールの量・・・ww

よし、やることやったし、実家に帰ろう


「ただいまー」
父「おぅ、帰るって昨日連絡せぇwあと、妹が大学受かったんぞ、言うことあるだろう」
「あぁ、妹ー、誕生日おめでとうー」
妹「ハ?」
「間違えたww合格おめでとうwww」
父「お前肝心な所間違えるなww」
妹「バカじゃないん?ww」

そしてお婆ちゃんにホワイトデーという事で土産を渡しに言ったら
お婆ちゃん「あんたが帰ったらあげようと買ったんよ」
クッキーを貰った
(・ω・`)あれ?ホワイトデーなのに俺がクッキー貰った?ww

コメント

2度寝10時起きはあるあるとしかwwwwww
妹さん、誕生日おめd…合格おめでとうですー♪

Re: タイトルなし

つい、やっちゃうんだ(殴
妹は「ありがとう」と言ってくれなかった・・・間違えたから仕方ないけどw

3度寝してる僕が居るw
おおw 妹さん、たんzy、大学合格おめでとう!!

Re: タイトルなし

三度寝wwwけどたまにあるあるw
ありがとう!ww
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

