
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とんぼ返り

2011.03.17 23:19|日記
昨日下宿先に帰って

今日、昼に用事を済ませてまた実家に帰宅

電車賃ェ・・・



旅行が終わってなんか意欲が減ったPSPo2i
レベル上げしやすいサブキャラを育てますか・・・w

前作ではできなかったファミ通ミッションをチマチマと
(・ω・`)ストーリーでも普通にできるのはうれしいw

けど、欲しい武器がレプ・ナスルしかないから手に入れたら終わりだなぁw

(・ω・`)まあ、20回以上先の話だけどねw


ちなみにサブキャラ、デューマンだから大型モンスターに近づくとすぐやられる

(・ω・`)フレンドキャラに頼りっぱですwww

コメント

あーファミ通マキシはマルチ限定だったからねw
僕はオフマルチのソロでも行ってたけど…(^^;)
デューマンはジャスガと回避のタイミングがキモだからねww
小回りの効く武器で堅実に戦う方がいいかもねww

Re: タイトルなし

自由に選択できて満足ww
攻撃モーションキャンセルの緊急回避ばっかやってますww
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

