
--.--.-- --:--|スポンサー広告

思い出は腐っt(殴

2011.03.19 23:54|日記

トラックバックテーマ 第1159回「子供の頃の夢」

小学生の頃、大工さんや漫画家や芸人やら、まあ子供ですしねww

それが今では迷走中、製造関係ってだけで、明確なのは・・・orz


そんな子供時代の思い出、明日掘り返します

そう、同窓会でタイムカプセルを
ちなみに俺が入れたのは鳴子
木製の
腐ってるよなぁ・・・けど腐ったのも見てみたい・・・w


そのために散髪に行き、服も買う事に

(・ω・`)俺にファッションセンスないしなぁ・・・

適当に買って
親「地味~・・・お前一人で買いに行かすのが間違いじゃった・・・」

(・ω・´)まあね!




そして最後に今日、地元の道場へ稽古
先生2「おぉ!ケンピ!お前誕生日迎えたか!?」
「あ、誕生日ですか」
先生2「おぉ!二十歳になったか?!」
「明後日です^^;」
先生2「明後日!?」
先生「wwww」
先生2「明後日って・・・48時間って・・・そんなのセーフじゃセーフ!」
先生「まあ今まで断ったんじゃけぇこのまま突き通そうやw」
「すいません、飲めるのは来週の稽古ですw」
先生2「来週は来れるかわからんのに・・・ww」

(・ω・`)先生、ドンマイですww

コメント

親www まさかファッションセンスに文句つけるとはwwww
僕も基本的に白黒で地味になるからお仲間ですぞ!www
明後日誕生日なのかぁ…うーん、わかりましたww

Re: タイトルなし

まあ自他共に認めるノーセンスですからww
茶色とか、グレーとかが多いw

お、wktk
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

