
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一時帰宅

2011.03.27 23:32|日記
明日、学校でのリハがあるので帰宅

そして4月1日に妹引っ越しのためにまた帰らなきゃいけないという・・・orz



今日はおばあちゃん家の解体した駐輪所の部品を廃棄所に持って行く

軽トラを借りて荷物をガチャガチャ

親戚「あ、ついでに要らん自転車も持って行って頂戴―」
親「了解―」

おばあちゃん家の荷物詰め込み完了
親戚の家へ
親「自転車3つか!?予想外じゃなぁ・・・」
親戚「おろ?免許MTできんのか?」
「いや、一応できますwけど恐いんで^^;」

何とか乗せて家へ

親「ついでに要らない物捨てるぞ、これとか(一輪車)」
「おぉ、懐かしい(ジャンピングホッパー)」

詰めに詰め込んで出発

(・ω・`)俺、こんな軽トラが前にいたら恐くて絶対に逃げるww


廃棄所では金属はあっち木材はあっちと説明を受け、各場所に投げつけ
そぉい!


これでおばあちゃん家もすっきり、よかったよかった

これで実家でやるべきことは終わったので帰宅

帰るついでにメロンや虎で買い物
欲しい本が手に入って、僕、満足!

そして帰宅

(・ω・´)これで絵とかが描けるよ!


と思ったらパソコンに向かってばかりで進んでない

(・ω・`)俺、この部屋だとやる事が全部PCに吸収されてる気がするw

コメント

ジャンピングホッパーwwwww 懐かしいwwwww
PCの吸引力はほんとにすごいと思う…(^^;)

Re: タイトルなし

なつかしいだろうw小学生からの品だぜww
ホントにすごい^^;
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

