
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4月に・・・

2011.03.28 21:19|日記
STING新作ゲームグングニルの体験版が配布・・・だと・・・?

(・ω・`)PSPo2iもそこらでおわr(殴


今日は学校でリハ

11時集合なのに3人しか集合してない!

結局、11時半くらいに集合

少し練習をして昼飯


そしてリハ
リハ終了

係員「すいません、責任者の人・・・」
「あ、はいなんでしょう(時間少しオーバーかなぁ・・・)」
係員「えーとですね・・・3分オーバーです
「Σ3分っ!!?」
係員「えぇ、2分から3分オーバーです」
「え、ステージは5分じゃなくて・・・?」
(※前、後輩が「5分です」って言ってた)
係員「5分だとちょうどいいですが、ステージは2分です」
「あぁ・・・すいません、わかりました・・・」
係員「よろしくお願いします」


(・ω・`)後輩・・・なぜ5分って言った・・・ww

コメント

お、終わらないでwwwww
俺達のインフィニティライフはまだ始まったばかりだぜ…!wwww

後輩wwwwww

Re: タイトルなし

(・ω・`)ゴメンヨ・・・レベル上げがホントに厳しい・・・w
なんで5分って言ったのかわからない後輩w
聞いても本人も何で5分って言ったのかわからないらしいw
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

