
--.--.-- --:--|スポンサー広告

見た目より使いやすさなんだよぉ!

2011.04.02 23:19|日記
今日は妹の引っ越し手伝い

大学もそこそこ近い場所、すぐ近くにホームセンター、いい場所だ

そして作業開始
まずは段ボールをどんどん運び、配達物がどんどん来る

妹「はい、兄ちゃん、まかせた!」(組み立て道具)
「へいへい・・・」

配達員「パソコン運びに来ましたー、セットアップは別料金なんで(ry」
親「はい、兄ちゃん」
「はいはい・・・」

配達員2「ベット届に来ましたー」
父「はいケンピ・・・パソコンやっとるけぇワシがやらなきゃいけんww」

妹は物設置やらで段ボールを減らす


妹「兄ちゃん!これ組み立てて!」
「いや、これはすごく簡単だからこれくらいはやれ・・・」
妹「まあええよ、ウチ技術5じゃったけぇw」
(じゃあ組み立て要員で俺呼ぶな・・・)


そんなこんなで大体のものを作って落ち着いた時、奴が現れた・・・
配達員3「届け物でーす」
「はいはい」(妹はホームセンターで買い物中なので代理)

でかい・・・長い・・・これは・・・本棚か!
いや、けど本棚は板を固定するだけだs・・・なんだこれ?

妹はおしゃれ(?)なものを購入していて、本棚の側面が雑誌を挟めるようになっていた
そのギミックはすごくめんどくさく、一人では無理だった
「ちょい父さん母さん!手伝って!支えてw」
(・ω・`)ちくしょう・・・面倒なもの買いやがって・・・www


結局、雑誌挟む側面だけ作って今日は帰宅
明日に繰り越しに

そして親から新幹線で帰っていいと言われた、やったね快速!

コメント

頼りになるお兄さんだ!!
僕なんてムシとスルーしかしてないよw

Re: タイトルなし

製作面ではこき使われますw
スルーとかはあまりしないなぁ、期限がよかったらwww
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

