
--.--.-- --:--|スポンサー広告

扉を開くとそこは・・・

2011.04.04 20:51|日記
一面の部活勧誘者だった(黙

今日、入学した1年はそんな感じだったろうなぁ、場所指定で一面ではないけどww


そんな訳で昨日、妹の引っ越し手伝いを終えて帰ってました

作業中一番多くつぶやいたのが「まいいや、俺のじゃないし」です(殴
(・ω・`)製造業を目指してる人が言う言葉じゃないwww


そして夜はインフラしてました、みんなお疲れ様ーw



最近は実家で食事をしていたので色々と歯車がズレてる

夜7時に食事・・・そして他の余り物もバクバク食べて・・・

(・ω・`)深夜すごくお腹空くww

これじゃあ部活中にも「腹減った」を連呼しそうで怖いw



そういや、STINGがまた新作ゲームを発表した
グロリア・ユニオン、ユニオンシリーズであり、もちろんDHEシリーズ

絵柄は・・・なんか個人的にぐっと来ない・・・

そしてグングニルの体験版もあと10日
こっちは変態システム臭がするので期待、タクティクスゲームだし

(・ω・`)てかSTING新作ゲームいきなり2本て・・・急すぎじゃね?w

コメント

インフラおつかれーww
スティング飛ばし過ぎではwwwwww
うーんDHEシリーズか…!興味はあるけど…(^^;)

Re: タイトルなし

なんか、最近のスティングは発売する1カ月違いで別のゲームが発売するって方法が増えてるそうな・・・
シリーズでも直接ストーリに干渉することはないけどねw(ユグドラ・ブレイズ除く
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

