
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とうとう始まった・・・

2011.04.06 22:26|日記
学校だ!新学期だ!ガイダンスだ!

という訳でガイダンス、前年度と同じこと言わればがら最後に成績を配る


(・ω・;)おぉ、不安だった教科がA(5段階でいう4)とかだ・・・ありがたいww

そして友達が先に気付いたけど、後期での平均が3超えで吹いたwww

でも通年は3にギリギリ届かず、前期平均が2.3だったからなぁ^^;


そして食堂で食べてたら部員から「1時半までに道場集合する?」とメールが来た
(※1時55分に新入生歓迎会)

(・ω・`)そうやね、着替えとかあるし気持ち早めに



1時40分
部員「今キタ」
「何で提案者が一番遅いんだよw」
部員「それが俺(キリッ」

開場前
係員「合気道部さん、今回は2分でお願いします」
「はい、わかってます^^;」
(※リハでは2分だと知らず5分でやった)

スタンツは大きな失敗は無く、終了

全部のスタンツが終わり、新入生が各部のテーブルに集まる!
流石野球部!人気だ!
アーチェリー部も意外にに人気!
そしてその2つに挟まれた合気道部はー!

(・ω・`)ガラーン・・・
とりあえず後輩にビラ配りに行かせ、テーブルに待機w

結局、8~9人くらい来ましたw

そして放課後の部活には早くも1人の見学者が!
聞けば空手経験者、空手部に行きそうだがこっちに来てくれ・・・!w

(・ω・`)明日から通常授業に教科書販売・・・面倒だ・・・


そういや掲示板に「5月2日は休講します」との張り紙があった
4月29日の祝日から土日、休講、祝日・・・7連休!
やったね7連休!
これは実家に帰って親戚の手伝いをするフラグ!www

コメント

おおー!成績は無事にクリアー…なのかな?おめでとう♪(≧▽≦)

7連休www 一週間あるとか羨ましいwwww

Re: タイトルなし

クリアしたよ!やったよ!ww

ウッハウハですよwwこれに親戚以外の用事が出来ない事を祈るww
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

