
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さっぱり決まってないw

2011.04.11 00:08|日記
今年度の時間割を全然決めてない・・・〆切明後日くらいなのに・・・



今日は選挙だよ!
という訳で行ってきました
「誰に入れていいかわからんし誰が出とるんかすらわからん」
親「お前が決めーや、お前の投票権じゃし」

とりあえず名前見て適当に入れました^^;


そしてちょっと用事があって、少し急いで下宿先へ帰宅

そして学校へ

レイル「これに名前と判押して!5時半までに」
「え!?部長ってところは?」(ただ今5時24分)
レイル「いや、ここだけでいい」

数分後
レイル「『担当のサインもいる』って返された」
「え!?どうなんの?」
レイル「また提出。くそー借りるか―(先輩に電話、出ない)」
「何を?」
レイル「先生の判あるらしい」
「どうりで・・・前、合宿申し込みでサインもらう時『今年やるのか』って言われたもん」
(※毎年春と夏に必ずやってる)
とりあず部費届はまた提出になって終了

レイル「あ、そうだ・・・あれ?持って来てないかなぁ・・・(ゴソゴソ」
「お?何?」
レイル「えー・・・あ、あったあった、もう6時か―[一本満足バー]」
「ハッ!」
レイル「まっまっまんぞく、一本満足」
「ハッ!」
(ry

スコルピオが出ないー
まあAランクで☆13狙うってのが無謀なんだがw
(・ω・`)30回もやってないのに嫌になってきた、百回とかみんなすごいなぁ・・・
レベル129になり、あと数回で130
130レベルになったら・・・ブレスパ装備するんだ・・・

コメント

いまだにちゃんと人選して投票してる人を見かけないww

Aランクで虹出そうと思うと、確かに結構大変かもね(汗
スコルピオはマクロス∞でも落とすモンスターいないからなぁ…
やっぱりIM∞クリア箱が一番出やすいかと(^^;)
よしわかった!今夜堀りに行こうじゃないか!!(ぇ

Re: タイトルなし

サーセンwww


と思うじゃん?(黙
なんだかんだでIM万々歳なんだなぁww
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

