
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんだかんだで運はいいw

2011.04.12 00:02|日記
学校が始まってPSPo2iをやる時間もやり
友達は地球防衛軍に移ろうとしている

いいもん!いざとなったらインフラがあるもん!


そんなファンシス
Aランクで虹箱を願いつつ約30回目・・・
20110411230558.jpg
なんと虹箱が2つ(※Aランクです)

ここで虹箱2つって言ったら、アレしかないよな!
20110411230604.jpg
まあ、1個はしょうがない

20110411230611.jpg
そしてスコルピオktkr

やったね!たえty(殴
20110411230634.jpg
しかし、属性はレプ・ナスルと同じの炎orz
(・ω・`)火(レプ・ナスル)と土(チョウ・ヒー)だけは避けたかったのに・・・www


20110411230638.jpg
クロスボウの方はまあまあ、使う機会はなさげ^^;


そしてそろそろ130レベルだ!
ついでにレベル上げるぞ!
20110411232026.jpg
(・ω・`)何故落としたし
ちなみに風、これも使う機会が(ry

そしてついにレベル130に
つまり
20110411233304.jpg
ブレインスパイラル装備!
見てください、着ぐるみから伝わるこのでかさ!

感想としては命中高いけどスピアより攻撃力は劣る、リーチ短い、複数攻撃が難しい、ギュインギュインうるさい、けどたまに麻痺はうれしい
なので雑魚戦で使うかなw

さて・・・目標は達成したし・・・
これでグングニル体験版を心おきなく(黙

コメント

おおお!おめでとー!(≧▽≦)
デゴラスボウはAでも出るのか…ww
今作のアックスはかなり強化されてるから、
トマホも敵によってはかなり出番くるかもよ(^^*)

ナックルは小回り効いて威力、命中も高いから、
大型の敵に使うと有効かな?w
それと、ブレスパは消費PP80%がついてるんだぜ…?w

Re: タイトルなし

ミッション選択時に画像出てたけど虹だったとは・・・w
アックスはモーション遅くて嫌なんだよなぁ^^;

消費80%だったのか・・・どうりでバンバンスキル打てたわけだ・・・ww
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

