
--.--.-- --:--|スポンサー広告

くるぞ・・・くるぞ・・・

2011.04.13 22:53|日記
明日はとうとうグングニルの体験版が配信される!

体験版ではシステムを予習できる仕様らしい!

そしてツイッターとか登録してると何かがあるらしい!

一体、何があるって言うんだぁぁぁぁぁぁ!!!


明後日は学校の事情のため俺は休み、やるぞー、バンバンやるぞー




今日は製図の授業
先生は2年の時と同じ先生なので一安心
(・ω・´)色々と大変そうだけど、楽そうだ!(何

次に実習の説明
先生「1週間ごとにその実習のレポートを(ry」
(・ω・`)え・・・3週間に1回だったのが・・・週1回・・・?
考察もやらなきゃいいけないし、手がかかりそうだorz


部活は後輩1人
まだ技を知らないから色々教えてるけど頑張れ

通常時間が過ぎてレイルと同期とで昇段練習
短刀取(30cmくらいの木刀を持ってる相手と技をする)
同期が短刀を持ってジリジリ近づいてくる・・・!
同期が突く
俺が突かれる前に持ってた短刀で突く
同期「痛っ!コイツ・・・合気道せずにそのまま突きやがった・・・!」
レイル「ケンピ、いざとなったら合気道の技せんもんねw」
「やる前にやる(キリッ」
同期「うぜぇ・・・w」


終わって自由時間
同期「そういや、昨日Nの反応はどうだった?」
「あぁ、あのイタズラかww」
後輩「あぁ、『これ絶対S先輩がやった』とか言ってましたw」
(・ω・`)やっぱりwwイメージがすぐに浮かぶww

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

