
--.--.-- --:--|スポンサー広告

懐かしいお客

2011.04.20 22:40|日記

トラックバックテーマ 第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」



(・ω・`)最近まともに絵を描いてない・・・適当なラフで終わってる・・・
ラグ見てみると絵チャ以来描いてないなぁ・・・
誰か・・・何かきっかけを・・・orz



今日は部活をしていると
F先輩「よぉ」
C先輩「お久しぶり」
「!!?お久しぶりです・・・」

F先輩「2段取りに来た」
「時間ありませんよ?^^;」
F先輩「えー?いけるやろー?いつ?」
「5月29日ですww」
F先輩「え無理www早wwww」

久しぶりのF先輩、今年度初対面
先輩2人からも新入生にアドバイス、流石、教えるのが慣れてるw

部活終わり
F先輩「そういやお前ら、学内新聞で文化祭の写真が載ってたぞwww」
同期「マジッすかwwww」
F先輩「真っ赤なつなぎ服でアクセルドライバー付けたノッポと新撰組の法被着とる奴とショッカータイツ着とる奴の写真があってクソフイタぞwwww」
(※11月辺りにあった文化祭は俺たちは簡単なコスプレをしてた、楽しかった)
「うわぁww見たかったwwwww」

そしてF先輩に新入生を紹介して濃い話に(なのはとか)
F先輩「もう体育会コイツでいいよwww」
「前役員の先輩からお墨付き貰ってるwww」
F先輩「まあゆかりん王国の国民証があれば通じるww」
(※ゆかりん王国;田村ゆかりさんのファンサイト)
新入生「あぁ、国民証とる予定ですw」


F先輩はもう体育会に入ったら楽しめると評価
(・ω・`)俺たちだけが学校が染まってるのか・・・www

コメント

確かにあの絵チャ以来自分も絵を描いてないなぁ。
ケンピさんへの絵も描いてないし、もっと描かないとなぁw
週末にでも、VCだかチャットだかしながら絵でも描きますか?ww

Re: タイトルなし

なんか描く気になれない^^;
週末か・・・最近は色々あるけど、声かけてちょうだいーw
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

