スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったく雨め・・・

2011.04.23 00:03|日記
今日は新入生がオリゼミに行って先生もいない!
即ち休日!!

うおぉぉぉぉぉ!遊ぶぞー!

まずはまどか☆マギカをチェック


最終回は俺的にハッピー・・・?エンドでしたw
(・ω・`)なんだかなぁ・・・w

よし近くの大型本屋に行こう
と思ったら雨ェ・・・
テンション↓


そしてPSPo2iの新サブキャラ育成
前も思ったけどサブ作ったらストーリー最初からってのが凄くメンドイ・・・共通でいいじゃん・・・


チマチマやってると友達から電話
友達「ゲンさん、今なにやっとる?」
「んー、暇してるー」
友達「それは遊びに来るって事になるんやけど?」
「いいよー」
そして友達4人とモンハンやったw

「あ、肉とモドリ玉忘れたw」
(※肉:スタミナ回復に必要、持久戦では必須
モドリ玉:安全地帯に移動、安全に回復したい時などに使う)
友達「頑張れww」
クリア
「クリアしたから言えるけど、風呂も入ってなかったよねw」
(※風呂:入ったら体力とスタミナ最大値が増える、入ると入らないではかなり違う)
友達「てめぇww」

4~5狩って帰った、意外に操作がこんがらがらなかったw
(・ω・`)俺も武器作れてうっはうはだーww


そして帰ってサブキャラ育成
が、新キャラはすぐ飽きたので打倒シズルに切り替え

レーザーで撃って分身を消してTハンドでステップ打ちしてたらなんとか勝った
これで行けるんじゃないか!?と思ったらモノメイトが無くなったり連撃でやられたりと成功率は低かった
(・ω・`)報酬武器は・・・夢のまた夢だなぁw
スポンサーサイト

コメント

今回のシズルは本当に強くなったww
もうゴリ押しで行こうぜ!!w

Re: タイトルなし

カウンターが面倒ですww
分身消えたらゴリ押しで行けるようになったよ!ブーストが来たら諦めるけどw

新キャラ飽きたのかwwwwww
ストーリー再クリアは面倒だよね…(^^;)
せめてフリミくらいは解放状態にして欲しいなぁ…(汗

打撃武器で戦うなら、カウンターの音が聞こえた瞬間に
シズルに向かって緊急回避すると比較的回避しやすいかな…?
Tハンドガンで距離とって戦ってるなら、ジャストガードも
そんなに難しくはないかもね(^^*)

Re: タイトルなし

マガシや天守閣がないなんて俺はどうやってレベル上げをすれば・・・ww

JG・・・そんなのあったなぁ・・・(遠い目
素で忘れてたw
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

