
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんだこのメンバー・・・ww

2011.04.26 23:31|日記
道場に入ると新入生が寝てた

顔をタオルで隠して携帯で曲を聴きながら寝てた

そこまではいいんだ、普通なんだ

ただ、腰に木製の短刀を持ってる以外は普通なんだ

後輩「あ、先輩、こんにちは」
「はいこんにちはー・・・腰の短刀何?w」
後輩「あぁ、でも見知らぬ人が入ってきたら危ないじゃないですか」
「そんな物騒じゃないよ!そんな事一回もないよ!w」



個性的ながらも新入部員は4名、先輩も「へぇ、すごいじゃん」と普通に驚いてたw
そして今日来た新入生2人はとてもジャンルが固定されてたww
(・ω・`)残り2人のジャンルはどうなのか・・・東方は知らないから普通かなw


かなしかった話

レイル「携帯を開く時の音を仮面ライダーの音にしたw」
「いいなぁww俺もやりたいw」
レイル「え?設定オフなだけで設定できるんじゃない?」
「マジで!?」
カチカチカチカチカチカチ
「ない!DoCoMoだからか!?」
レイル「えー?前DoCoMoだったけどあったぞー?」
「えー?みんなその機能あるー?」
同期「あるぞ」
2年「設定してないけどあります」
1年「はい」
1年「ありますね」

(;ω;`)・・・ブワッ!


どうでもいい話
先生「就活で小論文がある所もあるので、文章力が大事です」
先生「毎日ブログとか書くのがお勧めです」
先生「そのさい、変な言葉(顔文字)とか使わず、面白くなくてもいいです、真面目に書いてれば」

(・ω・`)面白くなかったらブログなんて書かないと思ったw
あ、そういやN島のブログにお空とかの核話があったような・・・(一部)まともな言葉で
あれが文才というのか・・・w

コメント

なんか面白そうな後輩たちが入ったんだねwww
これは一年退屈しなさそうだwwww

携帯はドンマイだね(^^;)
僕もたまーにそんな経験あるよ…ww

「変な言葉(顔文字)とか使わず…」
……すみませんでしたw

Re: タイトルなし

けど濃い2人に残り2人はなじめるのだろうかとちょっと不安^^;

なぜか変な所で恵まれてない俺の携帯w特別不便って訳じゃないけどww

「w」もアウトだろうなぁwそんなブログは書けないw
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

