
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これはヤバい

2011.04.27 23:55|日記
pixivに絵を上げずに1か月がたとうとしてる

おぉぉ、これじゃあ「一年進化論」が出来ない・・・速く仕上げなければ・・・


そんな時でもPSPo2i
レンジャーで天守閣&マガシ楽!
もちろん自動回復&ハーフディフェンス前提で

けど同じのばっかやってるしちょっと息抜きにフリーMやるぞー!


メイト全部付きてオルガ・フロウ戦へ
(・ω・`)インディさん強い・・・
もちろん負けました

ブリガンティア狩り
リリーさん五体にフルボッコにされた


・・・・・・・・
友達「・・・短いのやったら?」
ランクを落として同盟軍本部奪還

3周くらいでラブ・インフェルノGET
光8%・・・orz

(・ω・`)えーと・・・光18%のメテオカノンの攻撃力は・・・で、インフェルノは・・・
計算の結果、ダメージが7増える程度だったw
無いよりマシだ、装備装備


改めてみるとレンジャーの武器はあまり充実してないなぁ・・・
Tハンドでもあつめようかしら

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

