
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう何も恐くない

2011.05.08 16:54|日記
6日に新歓があった

最初の出席状況が最悪だったが、最終的には2人欠席で収まった


串屋さんで飲み
同期「俺、真剣に金が無いから、野口5枚しか出せないから」
「おまww」

同期「(後輩に向かって)お?それ俺が頼んだ奴じゃね?ゴクゴク」
後輩「違いますよ飲まないでくださいよ!」
同期「んー、飲んだけどよくわからんな―、レイルわかる?」
レイル「ゴクゴク・・・んー、わからんな・・・どう?」
同期2「んー、どうじゃろ?」
後輩の飲み物、全部飲まれる
「おい、飲み放題ならいいけど、今回は違うからあんまやるなよ?」
同期「やり過ぎたら俺たちが痛い目に会うからなww」
(・ω・`)けどなんだかんだで5回はしてた気がするw


かなり騒いでお会計
3万5千ちょっと
「人数で割ると・・・約6000円ね(1年含まず)」
同期「wwwwwwww(手持ちが野口5枚)」
「wwww」
同期「とりあえず全部出すわww」
「わかったw」
同期2「まあ、足りん分はワシが払っちゃる」
同期「本当にスマンw」


2次会、カラオケ
「DAMとJOYで2部屋取ったよー」
同期「え?こんなに混んでるのに?奇跡じゃw」
最初はDAMでアニソンを歌う
「ハッ!DAMは俺が歌いたい谷山浩子さんの曲が無い!一般的(?)なのに・・・」
ネタが思いつかなくなったのでバラライカをやらないかで歌う
後輩「本家の歌が聴けると思ったのに・・・w」
「え!?wwww」

ある程度歌ってJOYに
「谷山さんの歌ハケーン歌うぞー」
レイル「モリケン、ネタ曲は上手いな」
(・ω・`)ネタ曲はて・・・w

ある程度時間たったらJOYには俺・レイル・同期の3人に
「・・・いつものメンバーじゃんw」
同期「wwww」
「少し移動するか―w」


終盤
同期「モリケン今どう!?」
「え?歌っとるけど・・・」
同期「そうか、来い!」
「え!?じゃあ、はい(1年にマイク渡す)」
1年「え!?演奏中止でいいですか?」
「いいよ!」

そして同期たちのいるDAMに行くと
【アタック!ギャグマンガ日和!】
「wwwwwあるんじゃwww」
いつもの3人「コートの中には~(ry」
ギャグマンガ日和1~3の歌を歌ったww


7時近くになったので終了、そして解散
同期「あー、頭痛い」
「ww飲みの時に飲みすぎじゃw」
同期「いやー、串屋からカラオケに行く道中覚えてないww」
「wwww」
同期「うーん、帰って寝るか部室で寝るか・・・」
分かれ道で同期とも別れる

そして帰って速攻寝た俺

起きたら11時半でした
(・ω・`)おはようございました

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

