fc2ブログ

肩痛い!

2011.05.14 19:05|日記
最近、レポートやら色々で記事をかく気が起きないorz...

(・ω・`)いや、パソコンで遊んではいるんだけどね?


今日は学校で球技大会!

開会式ちょっと前
・・・なんか係員に知ってる奴がいるなぁw
「おぃカメラマン、おぃカメラマン」
後輩(係員)「先輩ww参加するんすねw」
「カメラマン頑張れw」

開会式終了


試合
なんか相手チームほとんどがユニフォーム着てるー!
友達「相手、軟式野球部員もいるって」
(・ω・;)勝てねぇw

ソフトという事で、相手も剛速球は投げたりしない、ストライクゾーンも甘く、ファアボール無し(カウントリセットにはなる)、バント、盗塁、スライディングなしという一般人でも安心設定
だが勝てない


「てか、いい加減ポジション教えてほしいんじゃけどww」
友達「そうじゃねー、全員教えるか―」

俺 8番キャッチャー
「まてwwww俺キャッチャーの練習全くしてないぞwww」
友達「大丈夫だって、バント、盗塁、振り逃げ無しだし、相手がホームに行くくらいしかパスは無いw」
「確かに他のポジションよりかは安全だけど・・・w」


試合開始

「おぃカメラマン、良いのが撮れたか?」
後輩「ww驚かさないでくださいw色々と回ってますw」

1回表 上手い友達が打ったが、0点でチェンジ
1回裏 長打が多くて1点取られるが、上手い友達が外野にいるのでなんとか抑える

2回表 打順が来るが、ピッチャーゴロでアウト、0点
2回裏 やっぱり外野が大活躍、3点取られる

3回表 いい感じに味方が3塁に行ったが、アウトでチェンジ
3回裏 外野が走ってフライをキャッチ、0点

4回表
係員「逆転しなかったらラストです」(円滑に進めるため、4回で終了)
2アウト 打順 俺orz
「これで終わったらホントゴメン^^;」
友達「気にすんなw」
セカンドゴロだったけど、セカンドがマネージャーで余り慣れてなく、パスに手間取ってセーフ
けど次の人でアウト、ゲームセット

(・ω・`)外野が上手い人で固めててよかったww

その後、図書館で実習の資料本漁って、学食食べて帰宅
(・ω・`)「これ1冊あれば今回の実習内容ほとんど出来る」って友達が言ってた資料本、全部なくなってたよ・・・w
やっぱり考える事はみんな同じかww
スポンサーサイト



コメント

球技大会お疲れ様です^^;
野球部を加えられると勝てる気しませんよね…w
お互い楽しめれば何よりですが

Re: タイトルなし

ありがとうw
こっとも、元野球部が4人くらいいたけど勝てない勝てない^^;
最後に塁に出れたので俺は満足ですw

球技大会なんて楽しそうな事を…!ww
こっちはそういうお楽しみ系行事はないに等しいからなぁ…(^^;)

本がなくなるのはあるあるだよねww
こっちでもちょっと遅れて探しに行くと、
それ関係の本は綺麗になくなってるよ(^^;)

Re: タイトルなし

結構こういうイベントは多いですw
まあ役員の学生は(準備とかカメラマンとか)大変だけど^^;

やっぱりあるあるなのかww
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク