
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1195回「あなたが毎日買ってしまうもの」

2011.05.18 00:26|未分類

トラックバックテーマ 第1195回「あなたが毎日買ってしまうもの」

部活前に腹が減るのでパンを食べます

・・・だから太るんだよ!ww


今日はNHKの人が来てセミナー
「さて課題課題・・・」
後輩「もうすること決まってるんですねw」

課題も終わり、セミナーも終了

そして友達がいる図書館へ

友達「お帰りー、レポート出した?」
「おぅ、出した出した」
友達「そうか・・・早いなw」

みんなレポート作成中
(・ω・`)俺は再提出必須状態で出したしねぇ・・・w

友達2「何これ?写真立て?」
友達「ん?あぁそれジグソーパズル」
友達2「へぇー、あホンマじゃ、サンジだ」

暇な俺達はサンジのパズル製作に
「じゃあ俺は枠作っとくよ」
友達2「わかった、じゃあ俺は顔作っとく!」

「・・・枠が全然埋まらんw」
友達2「あ、でもここからつながるよ!」

「・・・ん?ここ無くない?」
友達2「・・・あれ?(ピースを軽く探す)」

友達3「なんか動きが怪しいんやけどwww」
友達「ちょっと!?ピース無くしたとかマジでやめてよ!?」
「いや大丈夫だって無くしてないって」
友達「じゃあ何でわかりやすい場所に1個だけ空きがあるん?」
友達2「いや、最後のピースはわかりやすい所が良いじゃんww」

「ここじゃろ・・・ここで・・・ん?」
友達2「あれ?ここは・・・?ww」

友達「ちょっと!!?」
「大丈夫大丈夫、まかせんしゃい」

「ぅおっしゃ出来たー!」
友達「なんか2ピース分の空白があるんじゃけどw」
「これはアレだよ、心のきれいな人が見えるピースだよww」
友達2「あ、(ピースが)あったあった!ww」

本当に完成
150ピースで40分くらいかかったw

初めて友達2と共同作業をした気がするww
(・ω・`)ちなみに完成品は友達に返しましたw

コメント

ジグソーパズルって久々にやれば楽しいよねっていう
でも毎日やるのは疲れそうw
空腹すぎて倒れるよかマシだと思うよ
ただ毎日買うとしたらお金がですね

Re: タイトルなし

最初から最後までやり遂げたジグソーは初めてかもしれないw150ピースだけど^^;

そう、お金が・・・orz
なので110円以上のパンは基本買いませんw
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

