
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんなの絶対おかしいよ

2011.05.18 23:02|日記
今週の実験はパソコンでの誤差の測定
(・ω・ )前回よりかは楽かな


そして今日の部員は3年3人!
なんであんまり来れない3年だけなんじゃ!

と思ってたら2年と1年が1人ずつ来て、その2人を会議に飛ばした


(・ω・`)3人で俺の昇段練習するか・・・


途中で後輩2人も会議から帰ってきて、練習

4年の先輩も来て、雑談も入る


同期と先輩が何故かハッチポッチステーションの話に
同期「緑の奴って名前なんでしたっけ・・・?」
先輩「あぁ、いたなぁ、緑の奴・・・」
「ジャーニー?」
同期「あ、ジャーニーだw何で覚えとるんやww」

先輩「なんか女性キャラもおったよね・・・?」
同期「あぁ~、誰でしたっけ?おいケンピ、誰や?」
「え?ダイヤさん?」
先輩「あー、ミス・ダイヤモンドか、そうだそうだww」
同期「なんや、大好きかお前www」
「いや、親が大好きだったww」

ビートルズの替え歌歌ってたり、大人世代も人気だったみたいね
(・ω・`)犬の名前が思い出せなかったのは内緒w

部活も終わり、帰る途中でサンデー立ち読み
(・ω・`)ハヤテとネギまが同時上映で映画・・・会社違うけど大丈夫なのか?w

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

