
--.--.-- --:--|スポンサー広告

グングニル!グングニル!

2011.05.19 23:57|日記
やっと買ったぜグングニル!
部活帰りにゲーム屋で買ったぜグングニル!
でも課題とかでまだやってないぜグングニル!

そしてツイッタとか見てるとナイツ(・イン・ザ・ナイトメア)のキャラの名前が仲間になるらしい

うぉぉぉぉ!待ってろよベアトリーチャ!クリームヒルト!アンナロッテ!
(ベアトリーチャ:黒髪短髪でストライクだったのが印象的、生き別れの兄とかの魂を引き継ぎ、最後まで頑張ってくれた。ちなみにフルネームは「ベアトリーチャ=ベル=ノーラン」PSPo2iで聞いた事あるのが、わかるだろう?)
(クリームヒルト:中盤なのにレベル1で登場したのが印象的、「~であります」口調がツボにハマった、同隊の隊長や、ともに訓練した友達の魂を引き継ぎ、ラスボスの前座では大暴れした)
(アンナロッテ:↑2人ほどではないが、お気に入りで使ってた、幼馴染の魂を引き継ぎ、クリームヒルトとタッグを組み、ラスボス前座で大暴れ)


(・ω・`)・・・この記事書き終わったらやろうw



さあ今日は2コマ目にテストg
先生「テストはやめて課題にします」
(・ω・`)なんだよそれー


部活終わり
同期「帰るのメンドイ!だが飯が無い!」
同期とレイルは家が遠い
レイル「モリケン、炊飯器ちょうだいよ」
「ヤだよwなんであげなきゃいけないんだよww」
レイル「中古で買うか―、2人で割り勘して」
同期「2000円なら買うか」

そして
レイル「ご飯が炊けるようになった、調味料とかも欲しいよね(チラッチラ」
「じゃあ砂糖と、蓋が溶けて開かなくなった塩をやる」
レイル「おぉ、砂糖はありがたい、だが塩、お前はダメだ」
(我が家の)塩「解せぬ」
(レイルが持ってた)食塩「やぁ」
塩「なん・・・だと・・・?」

(・ω・`)泊まるのはいいけど、バレたら注意来るからなぁ・・・w

コメント

すごいテンションだねww
今頃プレイしているんだろうか…(^^*)
さすがD.H.Eシリーズ、過去作品のキャラも出て来てくれると嬉しいよねw

ケンピさん宅の塩どんまいwwwwwww

Re: タイトルなし

いやー、楽しみだったからねww
王女は出ないけど、不思議魔女さんが出るらしいよw

塩「いいんだ・・・俺にはまだここで使わせて・・・」
塩コショウ「残念だけどここの座席、1人用なんだ・・・」
塩「え・・・」
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

