スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

携帯「染み込んできやがるっ・・・!」

2011.05.24 23:19|日記
レポートやらパソコンでニコニコやらでブログに手が(殴

部員の出席率が悪い

普通は、新入生が揃ったら全員で道着を買わせるのだが、全員揃わないので個別に買いに行く
レイルが車で通学してるし


同期「もう道着に着替えたけど、このままでいこう」
「俺もそうしよう、あ、誰か来た時用に携帯を懐に入れとこう」

玄関
同期「ケンピ早くしろよー」
「俺の靴がいつの間にか遠い場所に移動してるんだがwよいしょ(足を延ばす)」
同期「そぉい!(俺を押す)」
「おまww押すなwww」

バチャッ

「おおおおぉぉぉぉぉぉ!携帯が(水の入ったバケツに)落ちたあぁぁぁぁぁぁ!!!!wwwwww」

全員「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

必死に左右に降って水を落とす
同期「バッテリーとって乾かせ」
「そうやなw」

数分後

もういいかな・・・これで壊れたら怒るぞw

無事起動
「おぉお、良かった(懐にしまう)」


パシャッ
・・・ん?
「なんで俺の携帯のカメラ起動してんの!?何で触ってないのに起動すんの!?」



パシャ
同期「wwww電源落とせw」


数分たったら、カメラ起動は無くなった、中の水分が無くなったのだろう

メールもできるし、ネットもつながる、無事で何より


帰宅
「友達に課題の範囲教えるか」

携帯「~ブッ ~ブツッ ~♪」
「!!?受信音がおかしい!」

音再生機能が壊れた
「・・・え?これ電話も聞こえないんじゃね?」
レイルに電話
レイル「もブツッ mブツッ し?」
「あ、ダメだわwwそっち聞こえるかわからんけどスカイプにしようww」

スカイプでレイルと話して知ったけど、俺の声も途切れてた
(・ω・`)音機能が全面的にダメだなw

・・・とうとう携帯買い替えの時代か・・・親になんて言おうorz
スポンサーサイト

コメント

うおおおおお携帯いいぃぃぃ!!wwwwwwww
これはどんまいすぎる…!(^^;)
僕もウォークマン洗濯機で洗っちゃったから似たような気持ちになったのかな…w
(ちなみにボリューム調節機能以外はすべて無事でしたw)

Re: タイトルなし

携帯「俺を倒しても第2第3の携帯が(ry」

あぁ、俺のもそんな状態だったww

うおーい。失礼だけど吹いちゃったw
電話が出来ない携帯って不便すぎる・・・。
あ、自分は電話ってほとんど使ってなかった←

Re: タイトルなし

まあ現場で俺も爆笑してたからwww
俺もあんまり使わないけど、無かったら不便^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

