スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

終わった!第1部 完!

2011.05.29 21:52|日記
携帯は水分が抜けたのか、無事復活しました

友達から「直っても地雷だから買い替えるべきw」と言われたけどきっと大丈夫


PSN復活したらしいですね、けど俺はグングニルを(ry

(・ω・`)魔法が便利すぎて魔法キャラばかりレベルが上がるw


さて、今日は昇段審査
レイルと同期で会場へ

集合場所に同期が20分遅刻したけど、無事到着

学校での先生「まあ、悩まずに動きなさい」
「はいw」
地元での先生「頑張ってねw」


試験は時間の影響で自由技は短縮され、課題技だけやって終了

休憩
学校での先生「君は初めは調子が出ない事がよくわかりましたw」
「はいwわかりましたw」

地元での先生「技は出来てたけど、姿勢がよければよりよく見える。そして緊張してたのが目に見えてわかった」
地元での知り合い「もうカチコチだったよw」
「そうでしたかww」

休憩が終わり、1時間の稽古
学校の部活と違ってバンバンやるから疲れる^^;

審査と講習会終了
高校生「すいません!袴を畳ませてください!」
(※そこの高校では先輩や先生の袴を畳むのが教育になってる?現に俺の大学でもそんなルールはある、無視してるけど)
「あ、結構です」
高校生「わかりました、失礼します^^;」
同期「即答しやがったwww」
レイル「畳ませてやれよw」
「いやー、なんか自分で畳まないとヤダw」

高校生は学校の先生の話を聞くため集合中
先生の話が終わり、また高校生がやってくる
高校生「畳みましょうか?」
「大丈夫です(即答」
同期「お前www」
俺が拒否するので、高校生はレイルと同期の袴を畳む事になったw



無事終わった昇段審査
これで部活に思い残すことは(黙
(・ω・`)実質、6月からインターンシップとかで忙しそうなのよね・・・
スポンサーサイト

コメント

ジュリオ「解せぬ」
彼もレベル上げてあげてww

昇段審査お疲れ様ー!(^^*)
こういうのって緊張があるから絶対スロースターターになると思うんだよねw
僕もテニスの大会の時とかそうだったよ…ww

Re: タイトルなし

大丈夫、ジュリオは前線キャラではレベル高い方だからw

本番につ妖人とかもいるからねー、羨ましいw
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

