
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑魚殲滅はまかせろーバリバリ

2011.06.04 21:03|日記
昨日の絵チャ、参加する人が少ない&絵が描けなくなってた
という事で2時間もせずに終わりました^^;

(・ω・`)絵の練習しないとなぁ・・・


経験値とかが美味い
という事でMAIで

キャラはベル=ノーラン、デューマンはレンジャーでTハンド撃ってればチェイン稼げるし生存率高いよね、接近戦は下手って理由もあるけど

開始早々スイッチが
押す
ブラスト回復装置

キャストがサーフィンしまくり
ヒューマンニューマンが雷落としまくり
ビーストが暴れまくり
デューマンが・・・やられるorz

(・ω・`)やっぱブラストしたら無敵&モノメイトなしはキツイって・・・
仕方なくTハンドで敵に触れる、それしかしない

なんだかなぁ・・・攻撃しなくてもいいけど経験値が欲しいという・・・
(・ω・`)ブラストの場所少なくしてもいいんじゃね?

と、ブラストしてもあまり活躍できない俺がこぼす愚痴


そして前、たぴおかさんと出会う

MAI2はやったことなかったのでたぴおかさんとその友達との3人でいく
たぴおかさん「とりあえずスイッチ踏めばおK!」

開始
なるほど、ライトスイッチ、そんなものもあるのか
カチッボッ(罠
チィン!(オートメイト

次のブロック
「あ、3つのスイッチが、押せばいいんだな!」
カチッ!
ドン!(罠で閉じ込められる
ガスッ!(敵の攻撃
目の前が真っ赤に・・・

「すいません(TT;」

闇雲に押すなというのがよくわかったw


そういやMAIのHP見ると、もう900万倒しててフイタww
(・ω・`)これ・・・最終目的1億でもいけるんじゃね?w
ナイトメアブラッド80%・・・炎かなぁ・・・やっぱり・・・
(・ω・`)武器の種類違うけど、炎40%の剣影の出番が薄く・・・w

コメント

ロビー訪問ありがとね!(≧▽≦)

デュマの場合は入口近くまで退避しての連続攻撃がいいかなぁ(^^;)
被弾さえある程度に抑えられればHP吸収で死亡はある程度回避できるからねw
部屋が暗いから、カオスブリンガーの突進とかはレーダー見ないといけないけど…(汗

ごめん、罠のことを忘れてたよヨ…(^^;)
で、でも総合的にはほら、楽になったt(ry
また一緒に行けたらぜひ行きましょー!(^^*)

Re: タイトルなし

いえいえーw

たしかにブラストするならレーダー見なきゃなぁ・・・後ろから攻撃されかねない^^;

ブロック2のトラップは最初ビビったよw
確かに楽になったねww
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

