
--.--.-- --:--|スポンサー広告

う~む・・・

2011.06.11 22:43|日記
(・ω・`)最近放置気味だなぁ・・・

15日までにインターンシップのエントリーシート出さなきゃいけないから色々面倒orz

(;ω;`)就職部の先生から修正箇所がボロボロと・・・


さて、そんな話はどうでもよく

グングニルはクライマックスまで来たが今はMAIだ!

サブキャラのベル=ノーランでウロウロしてますw
最初は「ブラスト無敵じゃないから使う場所がなぁ・・・」ってなってたが・・・

今では
「デュクシ!デュクシ!wwうわダメージ喰らった、デュクシww(HP吸収)」
慣れたwww

今ではレベル125くらいで、メインキャラを超える勢い
(・ω・`)てかメインは転生してないから攻撃面ではサブの方が勝ってるなぁww
防御面ではメインの半分以下だけどw


そしてたまにたぴおかさんの居るロビーに行ったり

(・ω・;)なんか凄そうな人達ばかりだ・・・レベル200近い人だらけ・・・

その後、キャスト、ヒュマニュマがいないチームでMAIへ

こういうチームでMAIは初めてだ・・・wwみんな忙しく移動しているww

(・ω・`)広範囲殲滅系が居なかったら、逆にさびしいなぁ・・・

コメント

(昨日の記事に対して)
まってくれwww 僕はベルラキャノンも持ってないwww くださいwww

ケンピさんの慣れ方がほんとにすごかった…ww
なんであんなに被弾せずに攻撃できるのか…(^^;)
ビス&デュマだけは面白かったねww
皆行ったり来たりで大変そうだった…www

Re: タイトルなし

ナ、ナンダッテー!!?
2~3個拾ったよ・・・ww

ハンターのブラストは長距離なので安全圏からバンバンと・・・ww
だねwビーストは大変そうだった^^;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

